長谷勇希ブログ日和

長谷勇希ブログ日和

長谷勇希 可愛い犬♪

すごい可愛い犬の動画を発見しました!

普段は猫派の長谷勇希です(^^)

すごい可愛かったのでご紹介させて頂きます!

「わが家の犬は…自分から靴を履きこなす」(動画)

飼い主のクロックスの前で、ちょこんと座る犬。

足のサイズは全然違うはずだけど……
ま、まさか!?

動画をご覧ください。


Dog Walks Around in Crocs - YouTube

クロックスをはきこなす犬01
次の瞬間立ち上がり、右、左と丁寧にクロックスに前足を入れ……。

クロックスをはきこなす犬02
歩き出したっ!!

クロックスをはきこなす犬03
脱げないように歩幅を狭めているのがポイント。その調子で、しばらく部屋の中をお散歩するのでした。

とても履き心地が良いようには見えませんが、普段の飼い主さんの行動を見て真似たのでしょうか。

ペットの観察力には驚かされますね。

すごい可愛いですよね!?

少し犬派に心動いている長谷勇希でした!