長谷勇希ブログ日和

長谷勇希ブログ日和

長谷勇希 オシャレなパン屋でほっと一息

長谷勇希が様々なパンを楽しめるランチについてお送りします! スープ付きで様々なパンが楽しめます! パン好きな方は必見ですよ! 8種類のパンが食せるスープ付きランチが人気。大阪・心斎橋のブランジェリー「サミープー!!」|ことりっぷ // // ._popIn_re…

長谷勇希 消えたポケモントレーナー

どうも長谷勇希です! リリースされてからものすごいブームになり社会現象にもなったポケモンGOですが最近あまりやっているトレーナーの方を見かけなくなりましたね! 今日は消えたポケモントレーナーについて書かせて頂きます! リリースから3ヶ月! まだポ…

長谷勇希 可愛い犬♪

すごい可愛い犬の動画を発見しました! 普段は猫派の長谷勇希です(^^) すごい可愛かったのでご紹介させて頂きます! 「わが家の犬は…自分から靴を履きこなす」(動画) 飼い主のクロックスの前で、ちょこんと座る犬。 足のサイズは全然違うはずだけど……ま、…

長谷勇希 セールス電話 効果的な撃退方法!!

最近、暖かい日と寒い日が交互にきていて少し体調を崩し気味な長谷勇希です・・・ 咳がとまりません。 そんな中、何回もセールス電話が・・・ セールス電話を効果的に断るすごく良い方法を今回はご紹介させていただきたいと思います! セールス電話を一発で…

長谷勇希 星空も風景も幻想的なテカポ湖

長谷勇希がテカポ湖の美しさをご紹介してある記事をお届けします。 ニュージーランドにあるテカポ湖をご存知でしょうか? とても自然が美しい場所でおススメです。 その美しさを紹介してあるページを更にご紹介です! 星空を世界遺産に!ナイトスカイリザー…

長谷勇希 仕事への責任感

朝から朝食を食べ過ぎてしまい、出勤まで軽く横になっていた長谷勇希です。会社までは電車で30分ほどの距離になるので、通勤が大変だと感じることはありませんが、朝の出勤ラッシュは電車がこんでいるので嫌になってしまいます。電車が来る10分ほど前か…

長谷勇希 北海道旅行

長谷勇希が思い出す国内旅行の中でも、一番印象に残っているのが北海道旅行になります。北海道は、都会だけでなく自然の魅力があふれているのが特徴です。道内は、観光地が多く、なかなか1日や2日ではまわりきれません。旅行の初心者が道内を旅先にするとき…

長谷勇希 アメリカ大統領

長谷勇希です。本日は注目の、米大統領選について取り上げましょう。海外の政治ニュースにあまり関心がない方でも、米国の大統領選は気になる、という方が多いのではないでしょうか。日本と米国は関わりが深く、米大統領選は、たとえば国内の米軍基地の今後…